PR

公務員と資産運用公務員,資産運用,セミリタイア,FIRE

セミリタイア公務員の資産運用とは

公務員にもFIRE(Financial Independence, Retire Early)、セミリタイアはとても人気があります。
勤め人を辞めて自分のやりたい暮らしを送ることへの憧れは、脱サラといわれていたず ...

公務員と資産運用公務員,資産運用,20代

公務員の資産運用は実は20代からがおすすめ

公務員の資産運用は若い時期にはじめたほうが有利です。
20代ではじめればそれだけ効果的な資産運用が可能になります。

⇒今なら無料のオンライン講座!投資の達人になる投資講座

公務員が資産

今なら無料のオンライン講座!
本当の投資を学びたい人必見

公務員と不動産投資の方法公務員,不動産投資,成功例

公務員の不動産投資の成功例とは?

公務員の副業に不動産投資が向いているとよくいわれます。
確かに不動産投資をしている公務員は昔からいます。
その割に公務員の不動産投資での成功例はあまり多く出回っていません。

どうしてなのでしょ ...

公務員のアパート経営・マンション経営マンション経営,営業,論破,断り方

マンション経営の営業を論破したい!でも賢い断り方は論破することじゃありません

不動産投資と言われるのは、個人で持っている物件を売却することもあるわけですが、こうしたバブル時代のような売買差益を得ることを目指す投資じゃなく、真面目に家賃収入を狙うという誰でも理解ができる投資なのです。
不動産投資を ...

公務員と不動産投資貧乏人,やり方,不動産投資

「不動産投資は貧乏人には無理」だって?貧乏人にだってやり方があります!

収益物件として、入居している人がいない状態の物件のことを空室物件と言うのです。

このような物件は、早速入居者を募集しなければいけませんが、契約前に部屋の中をチェックすることができるのです。
資金の活用として ...

今なら無料のオンライン講座!
本当の投資を学びたい人必見